💌ブログ限定・届いたばかりの口コミ先行アップ💌
正直な話、五反田に通い詰めてる俺でも…今回ばかりはやられた。
「新人 寺西さん」…控えめに言って、反則レベル。
まず扉開けた瞬間、「あれ、俺今日、結婚式でしたっけ?」ってぐらいの清楚感&可愛さ。
それでいて、見事なGカップをムチムチボディで優しく抱えてくるんですわ…。
可愛い顔でうつむき加減に挨拶された瞬間、「今日、運命変わったな」って確信しました(笑)
しかもね、奥ゆかしいお淑やかトークで気を抜かせておいてからの→いざプレイ突入した途端、淫乱BODY本領発揮!
清楚系にありがちな「ちょっとだけね♪」なんてレベルじゃない。
いきなりパイズリですよ!!しかもGカップに挟まれて上下されながら、ウブな反応で赤面してるってどういうこと!?
完全に2次元飛び越えて、夢と現実の狭間。
敏感体質って聞いてたけど、こっちがちょっと触れただけでゾクンッと反応。
「もっと…してください」って小声でお願いされて、理性ブチ壊れました(笑)
最終的には「この子、嫁にしたい…」と真顔で思いながら、駅前で放心!!
昼顔妻、また一人伝説を生みましたね。
この子…ガチでブックフルの予感しかしません!
出逢いの熱と記憶が冷めやらぬ内に生の声を投稿して頂きました❤️
ありがとうございます🙇
😆お客様の感想があるので敢えてここでは多くは語りません😆
💖新しい出逢いの参考になれば幸いです💖
💖『寺西さん』 23日(金)12:00~21:00出勤にて予約受付中💖
🙇🙇熱烈なLOVEコールお待ちしております🙇🙇